077233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんどめいど工房『天然』~tennen~

はんどめいど工房『天然』~tennen~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006年を迎えて、2日目。

年末から、年明けまでは、本当にバタバタしていて、全く、HPにも、手が付けられず。。。(^-^;)

気がつけば、もう、2日・・・。

2005年、たくさんの方々と、イイ出会いに恵まれました。

仕事も、プライベートも、ある意味、大きな節目の年だったように思います。

私達に、関わってくださった、全ての方々に、感謝しています。

色々な意味で、私自身、本当に、成長させてもらえた年だったかなぁ。。。

25歳を迎え、本気で、自分の人生と、向き合い始めた1年でした。

今の自分の道が、あっているのか、間違っているのかなんて、きっと、まだまだ、わからない。

でも、間違った道なんて、きっと、ないのだと、思いながら、生きていきたい。

これが、正しかったと思えるように、みんな、必死に生きていくんじゃないかと思います。

2005年、たくさんの方々に支えられて、励まされて、なんとか、やってこれました。

今年も、また、たくさん、ご心配、ご迷惑、お掛けしますが、どうぞ、暖かく、見守っていてください(^-^)

2006年、今年の抱負。

少しの時間も、上手に使える人になるっ!!!

きっと、ちょっとずつの時間を、無駄にしなければ、案外、いろんなことが、できるような気がします。

物事は、きっと、全て、捉え方次第。

常に、前向きな気持ちで、2006年も、がんばるゾっ(^▽^)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)☆

☆Rina☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2006 10:15:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.