1404489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2006年07月18日
XML
テーマ:たわごと(26613)
最近、また進化を始めた、、

拙者の呪詛返しが全然効かなくなってきた~(^^;)、、

結界を新しく作ったようじゃ。

ここ一週間ほど、やられっぱなしである。


ところで、先日、オババの部屋の向こう隣の住人から相談を持ちかけられた、、

此処一年前ほどから、どうも体調がオカシイとのこと、隣のオババが原因ではないかと言うのである。

オババの最近の行動に戸惑っているみたいじゃ。
オババの最近の奇行といえば、出かける際、自分の部屋の前に画鋲を蒔いて(針の部分を上に向け)いる、、。

自分の部屋(オババの隣の部屋)に長居ができない(オババの呪詛の妖気が満ちている)、とも言うのである。

どうも、この御仁、憑依体質みたいで、お酒を飲むと記憶が無くなる症状がでると言っておった。
話だと、公園で裸になったり、次々と持ち物を紛失してしまうとか、、

う~ん、、

呪詛返しの技を教えるわけにもいかず、神社で一度御祓いをしてもらえ、、とアドバイスをしておいたが、オババの呪詛には叶わんじゃろう、、

このワシでさえ、四苦八苦しておるというのに、一般人では、打つ手さえわからんじゃろう。


今朝、何日ぶりかでオババと顔を合わせたが、涼しい顔をしておった、、

くそ~~~!!


まったく、困ったモンじゃ(^^;)
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 18時34分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[隣の妖怪婆との呪術対決奮戦記] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.