1430416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2007年01月17日
XML
お笑い界では、どの位置に居るのか分らないが、仙人流姓名学の立場から「劇団ひとり」氏を占ってみたい。

まず、彼の本名の方から、姓名全体を観て見ると、天地人三才の調和から観ると天格と人格の調和、人格と地格の調和両方とも悪く、外格が更にそれらを不安定にしているように感じる。
彼自身が、テレビで自分の性格を情緒不安定と言っているのも分る気がする。

陰陽の配置は大吉なれど、音韻五行のバランスも良くなく、全体を観て、良くぞ此処まで無事で生きてこられたか、不思議に感じる。多分ご両親の運勢が素晴らしいモノを持っているか、芸名「劇団ひとり」と言う名が彼の運勢の災厄を遠ざけていると思われる。

彼の運勢は、まだご両親の運勢の庇護の中にあり、まだ助かっているが、独立年後(30代以降)は注意が必要である。

全般運としては、頭の回転が早く、洞察力に優れた人物のようである。ただ、完璧主義者なので、理想と現実とのギャップに苦しみ、不平不満をいつも感じているように思われる。なので、精神的疲労も激しく、ノイローゼには注意が必要である。

性格運も、優れた知性と洞察力を持った、優れた知性の持ち主ですが、気分やで移り気なところもあり、忍耐力が少し欠けるようです。できれば、大学に進学できる位の知識を身に付け、大学に進み人間の幅を広げていって欲しい。

まあ、とにかく30代に入ると、試練の人生が始まる予感がするので、火遊びはほどほどにすべきである。
この御仁は、人からの愛を素直に受け入れられないし、人の愛し方も分っていない(ある意味宇宙人だから)不器用な男であるから、、。


とにかく、危険を孕んだ姓名(本名)なので、改名を是非お勧めしたい。

彼の場合は、5画・13画計18画の名が、長い人生において災厄を遠ざけてくれるので良いと思われる。

今は、まだ、名前の部分(若年運)の16画という数理(大吉数)が助けてくれるが、30歳を過ぎるとそれが難しくなる。

「劇団ひとり」という芸名も尻すぼみの運勢を孕んでいるので、どうせなら、「劇団一人」の方が、まだ良いように感じる。


しかし、、


私の気のせいなのかな~、、。
 
 
まあ、とにかく今後の活躍と安全を祈念したい。 
 
 
 きょうのランキング


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 01時37分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X