1430399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2007年10月20日
XML
テーマ:たわごと(26839)
 ●小雪:1976年(昭51)12月18日、神奈川県生まれ。血液型O
・高校3年の時、雑誌「non‐no」読者モデルに応募し、第24回ノンノ・モデルに選ばれる。高校卒業後、看護学校に通いながら同誌契約モデルとして活動。その後モデルに専念し「Oggi」「an・an」などの雑誌やカルバン・クラインなどのショーモデル、カネボウ「テスティモ」イメージキャラクターとして活躍し、人気を呼ぶ。98年フジテレビ「恋はあせらず」で女優デビュー。以降「Antique~西洋骨董洋菓子店~」「天体観測」などに出演。TBS「ビューティフルライフ」では木村拓哉の昔の恋人役で出演。00年「ケイゾク」で映画初出演。02年にはファンタジー調のラブストーリー「天国の本屋」で初舞台を踏む。(スポニチ・アネックスより)

そんな小雪さんが、今夜の「オーラの泉」に出演する。

それに先立って、姓名から何が読み取れるのか、姓名鑑定を行ってみたい。
  
彼女の姓名を全体的に観て見ると、天地人三才の調和は、天格と人格の調和は良いが、人格と地格の調和が良くない。陰陽の配置は、陽(奇数)に偏り、音韻五行のバランスも小吉ながら良いとはいえない。

これは何を意味しているかと言うと、地位や名誉に恵まれ、全て順調に発展して行くも、忍耐力・持続力に欠け、考え方にも偏りがあり、一時的な盛運に終わる可能性も含んでいる。

全般運としては、頭脳、体力、精神力と三拍子そろった優秀な人が多く、成功や名声を得る可能性を持っている。ただ、その成功や名声から慢心になり、不遜な態度を取りやすくなるので注意が必要である。

生まれつき孤独運を背負っているところがあり、家庭的な愛情運にはあまり恵まれていないように感じる。それでも、困難な人生でも粘り強く生きていけるパワーを持っている感じがする。


恋愛運としては、一見清楚な感じに見えますが、外見とは裏腹に多情な一面を秘めています。生まれつき男性好きで、セックスも強いため遍歴を重ねがちですし、不倫や三角関係にも注意が必要です。

まあ、男運があまり芳しくないというところでしょうか・・・

それでも、社会・援助運、対人・環境運、家庭・愛情運はそれぞれ悪くはないし、精神構造運もタフなところが感じられますので、大きく落ち込むことなくそこそこの人生を歩むと思われる。

ひとつ感じるところは、賭け事・勝負事に強い運勢を感じます。ただ、人生にそれを持ち込むことの無いよう注意しなければなりません(^^)。 
  

まあ、、


こんなところかな~・・・


「オーラの泉」が楽しみじゃわい!(^0^)// 
 

きゃはっ! 
 
  
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 18時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X