1430427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2007年12月03日
XML
喧々諤々と論争しているが、あの橋下弁護士は、分からないを連発している(^^)。

なぜ、彼らが一般国民に対して謝罪しなければならないのか?

これが分からないと言っているのである。

弁護士たろう者が、本質が見えていないように感じるの~・・・


何故なのか、答えられる御仁はおるか?

わしの考えは、、

所謂、”モラル低下の抑止”と思っておる。

日本国民なら、誰でも社会のルールに反した行いをすれば、それなりの償いを行わなければならないのである。

テレビに出てくるタレントやスポーツ選手などが、悪いことをしても
簡単に許される体質は許されないのである。


これが安易に行われば、子供たちに大きく影響してくる。

朝昇龍の場合、一般の会社であれば、謹慎だけで済むだろうか?下手をすればクビであるし、亀田の場合も、ルールを無視したボクシングは喧嘩である、怪我をさせれば警察沙汰になるのは明らか!

対戦相手が大きな怪我にならなかったから良かったものの、もし怪我をさせて対戦続行不能になれば、亀田の勝ちもあった。

社会一般では、そのような勝利は許されないのである。


だから・・・


今日は熱い?


いつもなんよ~(^^;)
 
  
きゃはっ! 
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 09時20分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X