1430449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年05月29日
XML
テーマ:たわごと(26839)
生きるのに疲れ、希望もなくなってしまい、ジサツを考える御仁が居る。

生きているより、死んだほうがましと考えるのであろうが・・・

死んだことがあるのか?


死んで、天国にいけるのは、それなりに現世の世界で修行し、人類に貢献した人間だけである。 


ジサツは、カトリックの世界でも地獄に落ちると言われているが、、

大抵の場合、ジサツは、幽界に留めおかれ成仏はできない。
 
 
死んでなお、苦しむだけなんじゃ! 


自分、自分、自分・・・

自分しか見ないから、生きるのが嫌になるし疲れるのじゃ。


全人類のために生きよ! 

自分より、他の困っている人間のために生きよ。 

そうすれば、苦しみは半減するし、解消も出来る。 

 
死ぬ時が来ても、充実感が味わえるんじゃ。


 
 わかるかの~・・・ 
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 10時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X