1430423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年07月07日
XML
MEGUMIができちゃった婚!妊娠3カ月 (サンケイスポーツ)「ロックバンド、Dragon AshのKjこと降谷〇志(29)と女優のMEGUMI(26)がサンケイスポーツ既報通り、早ければ7日にも入籍することを降谷の所属事務所が6日、認めた。」


十代の頃より、注目していたおなごじゃったが、ついに結婚か・・・

この子は、物事の本質を捉えるのが上手く、中々の切れ者と思っておった。そんな彼女を占ってみたい。


はっきり申し上げて今回の結婚は、彼女にとって大きなプラスと考える。

旧姓の時の姓名は、才能はぴか一ではあるが、天地人三才の調和もあまり良くなく、音韻五行のバランスは良いものの、陰陽の配置も悪かった。

しかし、今回の入籍で改姓し、姓名の調和がすこぶる良くなった(^^)。

数理の面から観て見ると、結婚改正後この数理をもったおなごは、偏屈な性格がより強くなるじゃろうが、健康面に恵まれ愛情面でも悪くない。

最初は、苦労も多いじゃろうが、忍耐で乗り切れば次第と安定していくと出ておる。


相手の男の運勢もまずまずじゃから、この二人は上手く行きそうな予感がするゾ~。勿論、相性的には、衝突もある(我が強くなる)じゃろうが、お互いが認め合えば仲良くやっていけると感じる。


それには、ある程度MUG〇MI自身、仕事(何か趣味を持つ)をしながらの方が、ええじゃろうの~。


だだ、気になるのが、同格が幾つか見られることじゃ。事件事故には巻き込まれんように注意が必要。



まあ、こんなとこかの~。 
  

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 09時53分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X