1430423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年07月09日
XML
テレビ各局のスタッフの女を見れば、すぐ乳を揉みたがる御仁との噂、本当かどうか鑑定してみたい(^^)。
 
彼の姓名を天地人三才の調和から観て見ると、天格と人格(凶)、人格と地格(凶)であまり良くない。陰陽の配置はまずまずじゃが、音韻五行のバランスはちと偏りを感じる。

これらの意味するところは、強情で不和を招き易く、非難を受け孤独に陥り易い、そのため発展を絶えず抑圧される運勢と出ておるが、陰陽の配置が大吉じゃから、相殺かの~。


数理の面から観ると、総画が40画。頭がよく、体力、精神力に優れた人間が多いことから、成功する可能性が高い。

じゃが、その分プライドが高すぎるため慢心、不遜な態度が出易く、人望が得られず、浮き沈みの激しい運勢と出ておる。


意思が固く独立心旺盛な性格で、負けず嫌いなところはあるが、明るく人当たりの良く、好印象を与え豊かな人間関係を構築していくので、実力者として一目置かれる存在になるようだ。

う~ん、、

やはり、お笑い界の頂点に一度は上り詰めた(?)男だけはあるかな~・・・


ただ、精神・構造運が良くない。セクハラも平気な精神構造は、ちょっと異常かな~(^^;)。

それと、家庭・愛情運も良くない暗示じゃ。晩年は孤独に陥り易いので注意が必要かな。 
 

晩年は、健康面でも問題が多く、一度体調を崩すと全快しにくい。特に脳出血、精神症には気をつけねばの~。 
 
 
欺瞞な態度や自己過信は、成功や人望を失う原因ゆえ、謙虚な姿勢を怠らず、人や社会に貢献せよ。


そうすれば、晩年は運勢の下降を防ぐことができるやも知れん! 


 
チチモミは卒業せよ! 
 
  
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 17時46分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X