1430399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年07月10日
XML
テーマ:たわごと(26839)
「やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)でキャスター復帰したばかりの山本〇ナ(32)に9日、またも不倫疑惑が浮上した。」

ワシャ、このタレントの声がなんとも言えん(^^;)。

インド・ヨーロッパ語族に特有の声帯を持ち、色気を感じるにゃ~。そんな彼女を占ってみたい。


天地人三才の調和から観て見ると、天格と人格(小吉)、人格と地格(大吉)でまずまずじゃが、陰陽の配置に問題があり、音韻五行のバランスも良くない印象を感じる。

目上の人から援助を受け順調に発展する運勢も、過剛が災いし不和、厄難を受け易い。さらに同居に難があり、考え方も特異な発想をするタイプのように感じる。


数理の面から観ると、総画が13画。明るい性格で、豊かな知性と感性を感じる。どちらかといえば、目上や周囲の人間の援助等を受け、運勢を発展させていくタイプ。

ただ、運勢の関わりに”口”が大きく関わり、弁舌に長け食う物に困らないが、舌禍や我慢強さが足りないため失敗しやすい。

じゃが、概ね思い通りの人生を歩めると出ておる。


全体的には、吉数で守られておるが、家庭・愛情運が少し弱いようじゃ。

不倫騒動もその辺が影響しているのかも知れん。恋愛運も平凡な地道な恋愛には興味がなく、夢や理想が高い。その分、相手の男の人間性を見誤る傾向が強いので注意が必要。

それでも、結婚運は強く、良妻賢母タイプ。国際結婚がええかも知れんの~(^^)。


彼女は外国に縁のある数理を持っているので、新天地を海外に求めるとさらに発展の可能性を秘めている。


しかし、数理の中に”同格”が3箇所以上あるので、事件・事故に巻き込まれ易い運勢があるので注意が必要じゃ。


まあ、こんなとこかの~・・・  
 
 
キャスターにこだわることはない。




自由に生きよ! 
 
 
  
 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 10時07分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X