1430459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年12月04日
XML
東京・渋谷で今年8月、20代の女性2人が刺された事件で、傷害罪などに問われた住所不定、無職、北〇初子被告(79才)に対し、東京地裁は4日、懲役4年(求刑・懲役6年)を言い渡したらしい。

何で79歳にもなって、こんなことになるんだとお思いでしょうが、拙者にしてみれば、何の不思議も無い。

姓名にそう言う運勢が宿っているからだ。

秋葉〇弘裁判官は「『寝泊まりする場所のあてがなくなったので警察の世話になるには大きな事件を起こすしかない』という動機は身勝手この上ないと断罪されて当然なことであろう。

身勝手この上ない性格になってしまうのは、”名の音”に由来する。

「初子」は、ハツコと読むが、この名の真ん中に「つ」が入る名(例として、かつ子、悦子、奈津美・・)は危険である^^。

拙者の隣に住んでいる、身勝手女も名前の真ん中に「つ」が付く典型的な名前をしておる。

その他の身勝手女になり易い名というか、不運を背負い易い名は、「ふみこ」と読むなの女性が多い。


いずれも、社会ではそれなりの才能を発揮する運勢を持っておるが、こと家庭運となると幸薄い人間が多い。

人並み優れて気が強いから、問題なのであろう。

しかし、このことを知って、自分で自重できる心のゆとりのある女性であれば、問題ないと思われる。 
 
心当たりの方は、お気を付けめされ! 
 
 
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 19時32分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X