1430420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2008年12月18日
XML
先ほど、近くにある100円ロ〇ーソンに行って来たが、ワシが店に入るなり、様子がおかしかった・・・

案の定、店員がろくでもない女従業員であった(^^)。

ワシが籠を持って店内を回っていると、万引きを見るような目で時々、後をつけてくる。

挙句の果て、レジでは20円のサービス品を見てみぬふりをして、会計を誤魔化そうとする(売り上げ操作)し、、

ワシが注意すると、白を切って、ふてぶてしい態度(^^;)・・・

最後には、ワザとレシートを渡そうとしない。(レシートを使って脱税ができることを知っているみたい)

不景気の波も、此処まで来たか!・・ちゅう印象じゃ(><。

コンビにも終焉を迎え始めたの~。

まあ、100円ローソ〇ン観たいな不良コンビには、淘汰されて行くじゃろうが、馬鹿なやつらじゃ。


税務署に、脱税しているふしがある!と、通報してやろうかいの~。 
 
駄目か?いの~(^^)。


なんじゃか、虐めたくなった!
 
 
きゃはっ!


自分に帰ってくる?? 
 
 
あな、恐ろしや~! 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 16時14分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X