1430471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年04月03日
XML
テーマ:たわごと(26839)
イチ〇ーの体調が良くないということで、精密検査を受けるという。

姓名学的に彼の健康は、どこに問題があるかというと・・・

彼の場合、病気やケガは、頭部に集中しやすいようである。

頭痛をはじめとする脳疾患、ウツなどの神経症、神経痛なんかにも注意が必要と考える。

マリナーズに戻って、何試合か試合に出て、”めまい”を覚えたことから、その可能性が高いぞ。

拙者も以前の運の良くない名の時、何度も眩暈で倒れた><が、改名してやっと収まった^^。

もともと、彼は人一倍、精神的疲労が激しいタイプ(総画が29)。WBCのプレッシャーは予想以上にキツかったかな~。

まあ、大事に至らなければ良いが、ちょっと心配じゃ^^。


それにしても阪神、開幕勝利!^^

今年は、やってくれそうな予感!



PS、イチローの検査結果は、胃潰瘍らしい^^。

まあ、ちょっと休んでも、バチは当たらんじゃろう!
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 09時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X