1430449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年07月06日
XML
ワシの感が当たっておった^^。

本当だった、オセロ中島の幸せ太り・・・

「オセロ中島知子(37)が6日、フジテレビ系「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に生出演。

あらためて激太りの真相を説明すると同時に、現在交際している「彼氏」がいることも激白した。

すでに自身のブログで公表した通り「食べ過ぎです」と太った理由を説明。

都内でホテルライフを満喫したところ、ルームサービスで神戸牛の「すき煮」にはまってしまったという。

「朝からすき煮とおにぎり。おいしいので1カ月のうち20回くらいは食べました。そしたら自ら神戸牛みたいな…」と笑わせた。

さらに今回の件で、別れた元カレが取りざたされることについてキッパリ。「もう長いんですが(新しい)彼氏がいるんですけど。

今の人に悪いんで言っておきます」と激白。どんな人までは言及しなかったが、交際中の男性がいることを明らかにしていた。」

拙者の霊感がこのところ、なかなかのもんじゃ^^。

まぐれじゃと?
 
ほっとけ~~~!! 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 13時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X