1405932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年07月09日
XML
テーマ:たわごと(26645)
今朝、5時6時ごろからの隣の妖怪ババアのわめき声で、また目が覚めてしまった・・。

5分や10分で終わらない、一時間、二時間は平気でわめき続けるんじゃ(><;)。

隣近所に筒抜けの大声でわめくから、堪ったもんではない。

寝たり起きたりを繰り返し、やっと昼前に床を抜け出したが、今一調子が優れない。

隣のオババの喚き声は、一種の呪詛儀式と同じじゃから、こちらも結界を作って防御せねばならんかったのじゃが、なんせ眠気眼におっとりがたな・・・

なんじゃか、負けた気分(><)

昔の人間は、こんな女を鬼婆と呼んだが、正にその通り。何かの宗教を利用しての悪さゆえ、手が負えん。

今日もアパートの通路に、白い粉(?)を練ったものを靴に付け足型をそこいらじゅうに付けておる。

なんかの呪いの儀式?黒魔術?

まったく、タマランにゃ~、いつも塩を撒いて通るが・・・

こまったもんじゃ^^;。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 17時18分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[隣の妖怪婆との呪術対決奮戦記] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.