1430446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年07月11日
XML
「週刊〇代」が昨年5月10・17日合併号で、タレントの今田〇司さん(43)らが女性にせい行為を強要したと報じたことをめぐり、発行元の講談社を名誉棄損で訴えている今田さんが9日、東京地裁に出廷し、「事実無根です」と報道内容を否定した。

同誌は、女性が03年に今田さんの後輩タレントに誘われてカラオケ店やホテルに行き、今田さんらから被害を受けたなどと報じた。

黒色のスーツ姿で出廷した今田さんは、03年当時について「僕は独身ですし、『婚活』を始めていて、飲み会にはできる限り参加していた」。

しかし、この後輩タレントに誘われたことはなく、女性とも「まったく面識がない」と主張。記事が挙げたカラオケ店やホテルも「行ったことがない」と話した。

う~ん、仙人の姓名学で観てみよか?

結論から言うと、かなり怪しい^^。

天地人三才の調和から観ると、天格と人格(小吉)、人格と地格(吉)でまずまず、陰陽の配置も良いのだが、音韻五行のバランスが今ひとつ。

考え方が、人より変わっていて、得意な発想やアイデアを出す、芸術家タイプの印象がある。

数理を観ると、総画が24画で事件や事故に巻き込まれ易い数理。さらにそれを助長する数理”9”の存在もあるので、まったく潔白といえども疑われても仕方の無い運勢。

また、例の三運(社会・援助運、対人・環境運、家庭・愛情運)が揃って、凶数で支配されておる。

前に何度も話して居るが、犯罪者に多く見られる特徴を有しておる。

さらに、同格も多いので、事件事故に巻き込まれ易い確率が余計高くなる運勢じゃ^^。

別の角度から観ると、精神構造運が人生前半・後半と揃ってよろしくない。(潔癖症も仕方が無い)

まあ、これだけ悪い材料が揃っていれば、今回の件も仕方ない(疑われても仕方が無い)であろう。

事に及んでいなくても^^、相手がそう感じれば・・・しかし、今までそんな話が無かったこと自体不思議に感じる。

しかし、はっきり言って姓名が悪い(女運が良くない)。

これじゃあ、嫁さん探しに苦労するのも当たり前じゃ。また何時同じような事件に巻き込まれるやも知れん。

人生後半を迎えたんじゃから改名して、平和に残りの人生を過ごすのもええかも知れんど~^^。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 18時04分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X