1430446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年07月17日
XML
テーマ:たわごと(26839)
いや~、今日午前中、に新宿まで出かけてきた・・・

何じゃか、得体の知れない魑魅魍魎たちが、街を跋扈しておるのが感じられた。

とりあえず、取り憑かれないように、近くの神社に厄除けにお参りしてきた^^;。

用事を済ませ、ついでにドンキホーテに寄って、インドの香をいくつか買ってきた。

仙人やもめは、何かと妖気(隣の妖怪ババアがいる)が漂うゆえにゃ~。

しかし、久々に多くの人間の行き交うのを目の当たりにすると疲れてしもうた。

拙者の”気”を奪われてしもうた感覚になった。

仙人生活も、ほどほどにしておかないと、俗世間の免疫が無くなってしまう^^。


ところで、話はかわるが・・・

悲惨な事故になってしもうたの~!

北海道大雪山系のトムラウシ山(2141メートル)と美瑛岳(2052メートル)で登山ツアー中の二つのパーティーが遭難した事故。

道警などの救助隊は17日朝、トムラウシ山のパーティー18人のうち、男女13人を発見、道警などのヘリコプターで収容したが、8人が死亡した。

5人は生存が確認されたと言うが、山を侮っておったようじゃね~。

亡くなった方の中で、ある御仁が死ぬべき運命にあったようじゃが、その道ずれに多くの人間が巻き添えを食って連れて行かれた印象じゃ。

普通、年よりは、若い人間より生きる術を心得ておるもんじゃが、8人は多すぎる・・・ 
 
あ~、冥福を祈りたい。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 13時25分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X