1430399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年08月08日
XML
歌手で女優の酒〇法子容疑者が覚せい剤を所持していたとして、逮捕状が出た事件で、同容疑者が8日午後8時ごろ、警視庁施設に出頭した。

同庁は取り調べた上で、覚せい剤取締法違反容疑で彼女を逮捕した。う~ん、やっと出てきたので、いよいよ彼女の姓名鑑定を始めるか・・・

まあ、彼女に関しては、裏の顔がネットで取りざたされておるが、真実は如何なのか彼女の姓名から紐解いてみたい。

まず、天地人三才の調和を観て見ると、天格と人格(大吉)、人格と地格(小凶)と今ひとつ、陰陽の配置も偏りがあり、音韻五行のバランスも問題を感じる。

これらは何を意味するかと言うと、万事希望の如く発展する運勢を持ってはいるが、常に精神的に不安で衰弱しやすいようじゃ。また他人との同居に難があり、考え方も偏りやすい面がある。

数理の面を観ると、総画が31画(大吉)。運勢的には、充実した結婚生活が送れると出ているが、”19”という数理の同格があり、孤独や苦労を暗示している。

社会・援助運に”28”という数理があり、社会的制裁を受ける暗示があり、家庭・愛情運に”21”という別離を暗示する数理がある。

また、地格に”12”という弱い数理があり、誘惑に負けやすい暗示が伺える。

これらが、同格を形成し、それらの影響で霊意が顕著に表に出てきたと思われる。

さらに精神構造運も凶数で支配され、才覚運も凶数なので今回の件は、起きるべくして起きた事件と言えるじゃろうにゃ~。

芸名も旧姓名なのだが、総画が26で世に出て大きな名声や成功を得る暗示があるが、基本的には大凶数なので、悲惨な意味での末路を暗示している。

またこの数理は、独善的な性格が表に出やすく、彼女の生い立ちを見ても、成功してもその家庭的愛情運に恵まれなかったことが伺える。

こんな姓名の子を子供にもったら、親は堪らんぞ~!(まあ、命名したのは彼女の親自身だから、自業自得じゃが・・)離婚、死別、一家離散も無理ない。

ワシの親も拙者が生まれた時、俺に凶運の強い名を付けたため、しばらくして姉が流行り病(チフス)で亡くなり、親も3年もしない内に離婚してしまった。

改めて、姓名の霊導力のすさまじさに驚嘆するだけじゃ^^:。 
 
くれぐれも、姓名の霊導を侮るでないぞ! 
 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 11時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X