1430443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年08月15日
XML
テーマ:たわごと(26839)
映画俳優からスタートし、バラエティー番組の司会でも活躍した俳優、山城新伍(やましろ・しんご、本名=渡辺安治=わたなべ・やすじ)。

12日午後3時16分、誤嚥(ごえん)性肺炎のため、東京・町田市の特別養護老人ホームで亡くなったことが14日、分かった。70歳だった。

この日横浜市内の斎場で行われた密葬に、元妻で女優、花園〇ろみ(68)と長女の女優、南〇夕花(42)は参列せず。

3人の元家族は絶縁状態にあったといい、山城さんは、ある“遺言”を残していた。

関係者によると、山城さんは、元妻と娘への訃報の知らせを拒んでいたといい、「2人には伝えるな」との“遺言”を残していたらしい。


数理より鑑定してみると、確かに性格が独善的な言動を取り易い、偏屈で強情な性格。

人生後半の精神構造運が凶数も支配され、性格的なモノも加わり、出会いも多いが、離別も多かっただろう。

総画が50画で、人生の前半と後半で吉凶明暗が大きく逆転するタイプ。

まさか、老人ホームにいたとは・・・

しかし、最後はケツの穴の小ささが、でてしまったにゃ~(><;)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月15日 17時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X