1430442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年08月20日
XML
テーマ:たわごと(26839)
懇願されて病気で寝たきりの妻を殺害したとして、嘱託殺人の罪に問われた埼玉県富士見市関沢の藤本〇道被告(59)。

さいたま地裁で開かれた公判で、藤本被告は殺害方法まで妻と話し合っていたことを詳述した。「愛していた」という妻を藤本被告が殺したワケとは。

起訴状によると、藤本被告は4月14日夜、自宅で妻「み〇り」さんに頼まれ、ロープで首を絞めるなどして殺害したとされる。

検察側の冒頭陳述によると、藤本被告は高校を卒業後、昭和61年にみどりさんと職場結婚。長女と3人暮らしだった。

平成20年4月ごろから、みどりさんが体の変調を訴え始め、21年1月には寝たきりとなり、藤本被告に「殺してほしい」と頼むようになった。

藤本被告が仕事と家事と介護をする生活だった。ただ、みどりさんは病院に行くことを固持し続けたらしい。


う~ん、彼女の姓名を観れば、天地人三才の調和に問題があった。

彼女も、昨夜鑑定した、お笑いタレントのお嬢ちゃんと同じ相。「急転の悲運で転落し崩壊」の暗示。

ただ、彼女の場合、災厄を逃れたのか?病弱で逆境に置かれてしまったようじゃ。

強烈な霊導力には、あがらえなんだようじゃ。


こういう時は、すかさず、改名(通称名でもいい)し、旧名は一切使わないこと。

しかし、この女性の旦那が可哀想なことになった。まあ、年齢と共に衰運に向かう運勢じゃったから、仕方ないか・・・ 
  

ワシ自身、大厄の年、病気でやばそうになった時、改名して難を逃れた経緯があるから・・・


しかし、一般人の方から見れば、「たわごと」じゃね~(><;)・・ 

くそ~!! 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 19時06分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X