1430419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年09月01日
XML
昨日、チャンネルをひねっていたら、都議会の生中継を行っていた。

新しく選任された都議会議長は、若い30代(?)の男。

石原都知事の半分の年齢ぐらいじゃろうか・・

その若い議長が、議長席から知事を「石〇慎太郎君!」と・・実に小気味いい^^。

その石原都知事だが、9月都議会開会の挨拶で、麻生総理バリの読み違いをしたように感じたのだが、気のせいか・・?

「・・諸外国の台頭」を「・・しょがいこくのだいとう」と読んだ様に聞こえた^^。

この都知事も、そろそろ限界かの~。

元(?)小説家(代表作「太陽の季節」がこれでは、麻生氏を笑えんぞ!

今回の都議会議長のような若い知事は出てこんか~?

無理?


1200万の首都の長は、一つの国の国家元首と同じようなもの・・

お飾りでは、勤まらん!

勤まる?


青島〇男ちゃんか~? 
 
彼は最後には、都の官僚の言いなりじゃった。


やはり、海千山千の魑魅魍魎でなくては^^;。 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 11時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X