1405246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年10月20日
XML
テーマ:たわごと(26628)
ヤクザな世界やな~(><;)・・・


島田〇助が人気特番「オールスター感謝祭」(TBS)の生放送中にブチ切れて大暴走した騒動の真相がやっとわかった。

事前の挨拶もなく、やる気が感じられなかった若手お笑い芸人「東京03」に対して「おまえら潰すぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした一件だ。

「紳助が矛を収めた裏には、大物芸能人の存在があった」というのだ。

この騒動は番組終了直後に「東京03」の3人と所属事務所「人力舎」の女性マネジャーが紳助に土下座して謝罪したという。

紳助は一応は落ち着きを取り戻し、その後は東京03も局内で行われた打ち上げに参加。2次会にも出席したという。

2次会ではタレントの渡〇正行が東京03を紳助の前に連れて行き「もう詫(わ)びも入れたし、許してあげてはどうか」と仲介の労を取り、一連の騒動は収束したようだ。

しかし、“瞬間湯沸かし器”化が進む紳助にしては大人の対応だったという見方もあって――。

実は『人力舎』の芸人を仕切るチーフマネジャーは大竹〇ことの息子なんです。若手が涙ながらに詫びを入れたにもかかわらず、許さずに殴ったりすれば、もはや当事者同士ではなく、会社同士の争いになるのは必至。

しかも、“後ろ盾”はうるさ型の大竹です。渡辺〇行のメンツも潰すことになるし、さすがの紳助も矛を収めるしかなかったのです。


この魑魅魍魎の世界に憧れて入りたがるのは、やはりやっちゃん世界の好きな連中なんやろう。

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 11時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.