1430454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年11月08日
XML
おしゃれイズム

有吉〇行、恋した女性がまさかの登場…絶句!

広島ロケ。藤木直人を連れて、市内を散策。母校の中学に訪問し、盛大な歓迎を受けご満悦。最後は、在部していた野球部の後輩に胴上げ・・。

サプライズで高校時代、好きだった女性がスタジオに登場。しかし、当の彼女はぜんぜんその気が無かったらしい。

その好きだった女性の前で有吉さんの弟からのチクリ情報を紹介。恥ずかしい秘密が次々と暴露され、有吉さんは顔面蒼白に…。例えば、家での暴君ぶりと変態ざま。


彼については、昔、このブログで鑑定した通り、今の活躍は拙者にはごく当然と感じる印象。

しかし、「電波少年」が面白かった関係で、デビュー当時から見ていたが、よくココまで頑張ったという印象がある。

しかし、高校生時代から、お笑いの才能の片鱗を見せていたんだ・・・


まあ、今後も倦まず焦らず、頑張ってほしいもんじゃ^^ 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 23時31分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X