1430468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年11月25日
XML
球界から政界へ-。早大の斎藤〇樹投手(21)=3年=が24日、大阪・茨木市の早稲田摂陵(せつりょう)高で応武〇良監督(51)と講演を行い「将来は政治家になろうと思っています」とブチ上げた。

来年はドラフトを控える佑ちゃんだが、早大教育学部では金融、経済についても勉強中。今から第2の人生設計も模索しているらしい。

そんな彼の政治家への適正を姓名から観て見ようかの~^^。

総画が61画。それなりに適正は少なからずあるようだ。計画性を持って人生を歩むタイプで、出世や成功も早い。ただ、自己過信やワンマンな言動から、トラブルを招きがちなので注意が必要。

職業運も、お金や権力に縁のある仕事(政治家?)に就けば、成功する確率が高いと出ておる^^。

ただ、性格が忍耐強く努力家じゃが、強情で偏屈な面があるので独善的な行動を取りやすく、トラブルを招き勝ちなので、これも注意が必要かの~^^。

また、家庭・愛情運に凶数があるので、あまり恋愛には得意で無さそう。華々しい活躍の陰で、家庭的愛情に恵まれておらんかも知れん。

総合的に観て、政治家としての適正は十分あると感じる。


やはり、前世や先祖、親兄弟に縁が無い職業は、誰も就かないし就こうとも思わないものだが、彼には何かの因縁があったのだろう。


自分の思うとおりに進むがよろしかろう^^。
 
 

しかし、将来が楽しみな男じゃにぇ~・・ 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月25日 13時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X