1430398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2009年11月30日
XML
わしゃ、あまり良く知らん女じゃが・・

「2003年8月にアパレルメーカー社長の遠藤〇昭氏と結婚したタレントの上原〇くらが30日、都内区役所に離婚届を提出した。

同日、所属事務所がFAXで発表したもので、今年の春に報道された暴行事件をきっかけに、それぞれ自分の人生を見つめ直し・・

「2人で何度も話し合った結果、友達のような夫婦でいるより、結婚を解消」したという。慰謝料はなく、会見も行わない。」


どれどれ、また姓名学から、原因を観て見ようかの~^^。


やはり、そうじゃ!上原は結婚し改姓してから、家庭・愛情運がかなり悪くなっておった。

また、天地人三才の調和も最悪(大神運の相)になり、これじゃあ、幸せになれ!ちゅう方が無理な注文。

さらに事件・事故に遭遇しやすい「24」という数理があり、それを助長する”7”という数理も見える。

旦那との相性も、結婚してから悪くなり、これじゃあ、仕方が無いわナ~・・・


まあ、離婚して正解じゃわ!

離婚せずにおったら、発狂、変死を招く運ももっておったから。


旧姓の上原じゃったら、遠藤氏とも相性が悪くなかったが、改姓したのが悪運の始まりじゃ。

それでも、旧姓も同格が多く、事件事故に巻き込まれる運勢を多分に持っておったから、しょうがないか・・


女はとかく、男の才能に惚れる悪いクセがある。

将来性を見て、決めるんじゃろうが、あまり賛成でけんにゃ~^^。


まあ、女特有の優秀な遺伝子を求める本能に文句は言えんが、視野をもっと広く持って欲しいもんじゃ! 
 
誰かが、言っておったが、「自転車の上で笑うより、ベンツの中で泣きたい」?

これを言った女は、夫を殺してしまったが・・・ 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 15時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X