1430414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2010年01月13日
XML
『 バドミントン女子ダブルスの「オグシオ」ペアで人気を博し、07年世界選手権銅メダル、08年北京五輪5位入賞などの実績を残した小椋〇美子(26)=三洋電機=が12日、大阪府大東市の三洋電機大東スポーツセンターで会見し、現役引退を表明した。

昨年から崩していた体調が戻らず、限界を感じたためという。

引退後も三洋電機に残り、当面は体調回復に専念するが、その後の活動は未定。』


う~ん、仕方ないかの~・・

折角、才能を持っていても、姓名がね~。


しかし、この年までよく頑張ったもんじゃ。

よほど、両親とかパートナーの潮田の運勢に助けられて、此処まで来たんじゃろう。

こんな姓名では、中高生の時から、かなり苦しんだはずじゃ。

天格、人格、地格、外格ともに、みな同じ数理の同格。その他にも同格が多く、これでは事故や障害に遭遇しても無理は無い。

成功と失敗、幸不幸が交互に訪れ、明日の吉凶も計り知れない運勢の部分があるから、バドミントンの試合を離れても、同じじゃろうにぇ~・・

特に夭折の運勢も付いて回るので、自己管理には特に注意せにゃならん!

一度体調を壊すと、全快しにくい体質。

まあ、要改名人物かの~・・・・

通称名を持つことも、考えるべき。

名を”ひらがな名”にすると、悪運が強くなるし、夭折運も弱くなるのでお勧めしたい。


何? ワシの気のせい??^^

信じないものには、”馬に耳に念仏”じゃから・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 13時22分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X