1430440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2010年03月20日
XML
「お笑いコンビ・NON STYLEが2010年3月19日開催されたお笑いコンテスト「S-1グランプリ」で優勝し、お笑い史上最高の優勝賞金1億円を手にした。

NON STYLEはこれまでにもお笑いコンテストで高額賞金を手にしたことがあるが、今回は流石に戸惑っているようで、ブログに悩む様子を綴っている。

「S-1バトル」はソフトバンク主催のお笑いコンテストで、コントやネタなどを3分以内にまとめた映像でエントリーするのが特徴。09年3月からスタートした。

ソフトバンク携帯電話ユーザーの投票で月間チャンピオンを選出し、決勝で年間チャンピオンを決定する。

お笑い史上最高1億円という優勝賞金で話題になっていた。」


早速、二人の運勢の行方を観て見たいが・・・。

石田君の場合、天地人三才の調和が大神運の相で、すこぶる悪い。急転直下の災難運を有しており、危険性最も大。進めば、生命・財産を失う危険性がある。

井上君の場合、天地人三才の調和はまずまずだが、同格が多く、「24」と言う数理もあり事件・事故に巻き込まれ易い暗示があるのでくれぐれも注意が必要。


う~ん、この二人は、運命共同体かの~・・

今回の一億円は、災いの種になりそうな予感がするの~。

こんな金は、協会に寄付するなり、受け取らん方がええかも知れん!


本人たちが、受け取る言うなら、相当な覚悟をせにゃ!

悪い魑魅魍魎たちに狙われるのは、仕方ないかニャ~・・・


しかし、ソフトバンクの孫さんもいけないことをするね~。

誰が受け取っても、トラブルの火種になるのは明らか。

嫌な予感がする・・。


とにかく、石田君は、要改名人物じゃ。 
 
 
 
 
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 23時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X