1430427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2010年05月14日
XML
この候補も、腰掛程度にしか考えておらんのかの~・・・


『 本人も「ロンドン五輪で金を目指します」と・・・谷〇子のこの一言に、居合わせた政治記者たちはア然とした。

「何をスットボケたことを言っているのか。政治家を、そして有権者をナメるのもいい加減にしろ」との声が上がった。

これまで自民党から、橋本〇子、馳〇浩、荻原〇司など数多くのスポーツ選手が議員になった。しかし、二足のわらじは並大抵のことではない。

「当時独身だった橋本〇子は、スケートの後に始めた自転車競技で、1年間だけ現役を続け、翌年(96年)のアトランタ五輪に出た。

しかし、成績は振るわなかった。独身だった橋本でさえ難しかったのに、2児の母である谷が、2年後のロンドン五輪で金なんてとてもムリ。議員の仕事はそんな生半可じゃありません」

谷は、年内にも試合に復帰したい考えを示している。

しかし、子育て中の母である谷に、議員と柔道の両立はどう考えても不可能だろう。

政治アナリストの伊藤惇夫氏は、「国会議員になれば、年間1億の税金が投入される。それに見合った仕事を本気でやろうと思ったら、政治家一本でなければ難しい」と断言する。』


まあ、本気とは思えんが、ホントに政治家を目指すのなら、甘い考えは捨てるべきじゃろうにぇ~。

姓名から資質を観ると、総画が19画じゃから、政治家への思考、やる気もまんざら無きにしもあらず・・という印象じゃが・・・。

ただ、”19”という数理は、事故・病気、殺傷刑罰に巻き込まれる暗示がある数理じゃから、様々な障害は覚悟せにゃならん。

じゃが、本気を出すと、家庭崩壊は避けられんじゃろうの~。

人格の”16”という数理が、何処まで不運をカバーしてくれるかじゃが、難しい印象じゃ。


まあ、はっきり言って、要改名人物かの~・・

波乱万丈の人生は、これからも続くかも?^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 14時26分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X