1430420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2010年09月20日
XML
テーマ:たわごと(26839)
『中国外務省によると、王光亜外務次官は19日午後10時(日本時間同11時)、丹羽宇一郎駐中国大使に電話で抗議する一方、「船長を即時無条件で釈放しなければ、強烈な対抗措置を取る」と警告した。

北京の日本大使館によると電話でのやり取りは約10分に及んだという。丹羽大使は冷静かつ慎重な対応を求めた。

また、中国側が機材を搬入したことが明らかになった東シナ海のガス田「白樺」について「合意に反するようなことがあれば、しかるべき措置を検討せざるを得なくなる」と申し入れた。』(毎日新聞)


なんじゃか、日本の対応は、きな臭いの~・・・

後ろで、アメリカが糸を引いているとしか思えん対応じゃの~。

アメリカの意図は何じゃ?

また、自民党の影も感じる・・


日本は、中国と喧嘩しても、得なことはありゃせん!

民主党は、この件で嵌められるかもしれんにゃ~


たしかに、アメリカは、元の切り上げにイライラしておるが、それが絡んでおるのか・・・

アメリカの4千万の貧困層の原因は、中国にありと決め付けておるのか?


アメリカにして見れば、日本だけが良い思いをしていると感じているかも知れん!

「冷静な対応を!」・・・

この言葉は、我々にはアメリカがバックについていることを暗に言っている感がある。


困ったもんじゃの~><


また、こんなニュースも伝わっていることを考えると・・・

「19日付米紙ワシントン・ポストは、アフガニスタンに駐留する米陸軍戦闘旅団の隊員5人が、今年1月からアフガン市民を気晴らしに殺害していた疑いで米軍から訴追されていると報じた。頭蓋骨の収集や遺体を撮影した疑いも報告されており、同紙は事件を「01年にアフガンでの戦争が始まって以来、最も身の毛がよだつものの一つ」とした。アフガン市民の反米感情をかき立てるのは必至。」

嫌になってくるにゃ~・・>< 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 11時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X