1430437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2011年02月23日
XML
テーマ:たわごと(26839)
OSメーカーの壁紙は、味気ないからの~^^

ワシャ、こと恋愛に関しては、苦手じゃった故、詳しくない・・
じゃからと言う訳ではないが、ひとつの研究対象でもある。


最近調べた、恋愛傾向は以前より変わってきたらしい。その以前をあまり知らないから、どう変わったのか今一じゃが・・・

今の若者の恋愛は、二極化し始めたという。

それは、クーリングオフ恋愛とトワイライトラブじゃそうな。


クーリングオフ恋愛は、とりあえず”お試しH”をしてから、付き合うというものらしい。

Hの相性を重要視するご婦人が増えているそうじゃ^^

じゃから、パスモとコンドウサンは、女性の必需品とタレントのゆうは語る。


トワイライトラブちゅうのは、とにかく結婚するまでHはしないというもの。

「男は女を映すカガミである」という名言からすると、ちょっと不安な要素が感じられる。

男に問題がある(たたない、出せない)場合、分からないからリスクがあるの~。


★こんな男は〇〇だ!・・・の傾向


●背中からすっぱい匂いがする男は浮気性
●体臭がキツい男は性欲旺盛 (女性の場合は、体毛が濃いらしい)
●携帯の待ち受け画面をペットにしている男は女の子ウケを狙ってる
●携帯の待ち受け画面が大好きな自分の部屋の男は超ナルシスト
●自分の上半身裸の写真を待受けにしている男はオレ様系が多い
●魚を上手に食べる男は前戯が上手
●彼女の事を姫て呼ぶ男は他にもいっぱい姫がいる

☆カラオケ編

女性のとって、引かれる選曲

一位・尾崎豊の「I Love You」・・・これは友達がいない男が良く歌う曲
二位・AKB48
三位・河村隆一の歌  ・・・オレが、オレがの男が多い
四位・大塚愛
五位・三木道三

マイクを握ってもみんなで歌おうという姿勢に好感がもたれるらしい。
たとえ、下手でも下手なりに一生懸命歌う姿にも好感をもたれるらしい

色んな女の子とデュエットしたがる男は不倫している人が多い

ちなみに、女性のカラオケで、椎名リンゴを好む女は、自分のことしか考えていない女性が多いらしい><


いや~、しかし、どれもこれも、眉唾物ばかり・・・

やっとられん!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 10時35分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X