1430441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2011年03月11日
XML
今後の仁美ちゃんの苦労を考えると、考えてしまうにゃ~・・・


『交際がうわさされていたお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹〇樹(43)とフジテレビの中村〇美アナウンサー(31)が8日に結婚したことが明らかになった。

2人は2002年に番組を通じて知り合い、交際に発展。一時は破局したとのうわさも流れたが、着実に愛を育んでいたようだ。中村アナは妊娠しておらず今後も仕事を続けるという。

二人の結婚はネットでも注目を集め、掲示板には「おめでとー」「素直におめでとう」「やっとか」「素直に祝福できる」「良かった」「結婚してなかったことが不思議」と言った祝福の書き込みが多数。

また、芸能界からもブログやツイッターを通じてコメントが寄せられており、中村アナと競馬番組で共演したことがある競馬キャスターの岡部〇子は「メチャメチャ素敵なカップルぢゃあ~りませんか」。

先日結婚を発表した辺見えみりもツイッターで「おめでと~」と綴った。』


大竹の姓名は、常々、拙者が強烈な霊導力をもった数理であると注意をしておった”26”である><。

しかし、この数理を持って、ここまで生きてこれたのは流石じゃ^^。

常人なら、唯では済まない人生を歩んでいたはず・・

まあ、仁美ちゃんは、それなりの覚悟が必要であろう。

彼女も、今までは、素晴らしい姓名とそのバランスを持っていたが、結婚し改姓したら・・・


う~ん、やめておこう。

大竹の尋常ならぬ強烈な運勢が何処まで通用するか・・・、楽しみじゃ^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月11日 11時08分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X