1430399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2011年04月28日
XML
昨日じゃったか、義援金を送ったことを声高に宣伝しておったが、陰ではこんなことを平気でやる><


『韓国政府は日本との衝突に備え、2018年から竹島(韓国名:独島)に近い郁陵島(ウルルンド)に最新式のFFX型護衛艦を配備することを検討している。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

郁陵島の港湾拡張工事終了後に、FFX型護衛艦の配備を進めるものとみられる。韓国政府の関係者は、「日本が竹島の主権を主張するなか、郁陵島と竹島付近の海域が危険にさらされる可能性があるため、郁陵島への軍艦配備が必要だ」と説明。

「FFX型護衛艦は主に東シナ海、西シナ海、南シナ海のパトロールと護衛任務を行っており、必要な時には警戒艦や機動部隊を守る役目を果たす」という。

報道によると、韓国の現代重工工業がFFX型護衛艦の建造を担当しており、1号艦は2012年に導入、すべての戦艦が2018年に完成する予定。

韓国海軍がFFX型護衛艦を「竹島」から49海里しか離れていない郁陵島に長期的に配備した場合、「竹島」はFFX型護衛艦の長期監視範囲に入ることになる。

同艦の排水量はそれほど大きくはないが、機動性に富み、航速が速く、艦砲や対艦ミサイル、対空ミサイルなどの兵器を装備し、ある程度の制海・制空能力のほか、日本海上保安庁の巡視船を上回る火力を備えている。

将来、FFX型護衛艦が日本の巡視船と対立した場合、韓国海軍の底力をより発揮することができる。』


過去何千億、何兆もの無償援助を行ってきたのに、平気でてに平を返す・・・

まったく、信じられん民族じゃ。

わしゃ、中国もアメリカも嫌いじゃが、韓国も日本政府も同様。

仙人にとって、国境や民族など、くそくらえじゃ!^^;


魑魅魍魎どもの争いに、いい加減、反吐が出る!


くそったれ~~~~~!!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月28日 09時17分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X