1430419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2011年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拙者の霊感に、そう教えてくれた芸能人の御仁がおった^^。

ワシもカードマジックが一つできる・・

近所の幼馴染の先輩(消息はわからん)に教わったのじゃが、50年経ってもまだ覚えておる。


ところで、いつも台風の進路を見ているのだが、中々中国に上陸せんの~!

何処かの気功師か霊能師が操っておるのかと、勘違いしたくなる^^

いや~、居るかも知れんにゃ~・・


それと・・

衛星画像を見ていると、時々中国の沿海部に南北に長く雲の塊の帯が出来る。

ありゃあ、スモッグ雲ではないか・・・?

衛星画像を見ているとわかる^^


昔、東京の環状8号線の上に帯状の雲が出現した。

中国の沿海部は、それこそ車が何百万台も走っておろうから、不思議ではないが。


衛星画像は、いろいろなことを教えてくれる^^
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 16時01分46秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X