1430460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年01月01日
XML
さて、二人目は・・


「芸能界No.1頭脳・ロザン宇治原〇史規」
京都大学法学部卒業。東大、京大卒が多い芸能界の中でも、その頭の良さは群を抜く。
IQはなんと158。言わずと知れた芸能界の最強頭脳。
宇治原が、極限の頭脳バトルに参戦する!


彼の姓名を観て見ると、総画が41画。大吉数ではあるが、天地人三才の調和が今一つ。

それでも、実力と健康に恵まれ、どの道に進んでも、実力第一人者になる運勢。


ただ、外格に26という数理があるので、いやが上にも世の表舞台に引き出される(有名人になる)運勢があり、芸能界に居るのも、その霊導を受けている印象。

只、人生前半に運勢の山が集中するタイプなので、後半の人生(40歳以降)を如何に生きるかが問われる。

後半が悪いわけではないが、早く伴侶を見つけて、家族の運勢を利用できると違った人生が見えてくる。


しかし、才覚運の吉数に霊数があり、IQの高さも分かる気がする。

それでも、0系の数理の博打的感性があるので、理論より直感を重視する癖があり注意が必要。


その他、同格が多いので、事件・事故に巻き込まれ易い運勢があるので、注意が必要かな~。


人物と姓名に整合性のあるモノを感じる。

当たり前か・・・^^ 
 
  
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 23時31分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X