1430449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年04月07日
XML
テーマ:たわごと(26839)
ワシからすれば、性欲を昇華できずに、タイガー・〇ッズ2世になりたがっているのか・・・、と思ってしまう。^^
 
  
『初日73位と出遅れた石川〇遼は3バーディー、5ボギー、1トリプルボギーの77とスコアを落とし、通算9オーバーの77位で予選落ちした。

1番でグリーン左からの寄せに2度失敗し、5オン2パットのトリプルボギー発進。その後もバーディーとボギーが交互に続き、スコアを戻せなかった。

石川は「残念です。ショートゲームが良くなかったので、グリーンの難しさを感じた」と悔しさをにじませた。

昨年20位になった後、今大会へ向けて「1年間かけて、いい準備をすることに力を注いできた」が、結果は残せなかった。

「通用しなかったというよりは(力を)出せなかった。ピークをもってきて、いいものを出すのも実力のうち。この結果も今の僕の実力」と受け入れた。

小学校の卒業文集に記した「20歳でマスターズ優勝」の夢はかなわず、「応援してくれた人たちをガッカリさせてしまったことは残念です。

また新たな目標を設定して向かっていきたい。将来メジャーで勝つことを常に頭に置いてやっていく」と前を向いた。』


ワシみたいな、口の悪い輩に揶揄されても仕方がないじゃろうにぇ~。

ゴルフは、自己コントロールが一番重要な位置を占める。

相撲では、心技体と言われておるが、これらをコントロールできねば、メジャーは遠いと言わざるを得ん。


まあ、二十歳の若者にそれを要求するのは、酷か?^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 18時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X