1430457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、雪が降っても仕方がない時期だが、関東では降ったというだけで大騒ぎ><

雪に弱い都心は、困ったものだ。

わしゃ冬眠中じゃが、人間、飯を食わんと腹が減る^^;

冬眠を中断して、買い出しに行かねば・・・

ところで・・・



『ある意味、手相は人生の地図ともいわれるが・・・。

自分がどんな恋愛をするかも、手の平を見ればそこに答えがでています。

でも、こまかな線を見るのは難しいし、面倒ですよね。

そこで今回は恋愛グセが一目で読み取れる、簡単な見方をご紹介しましょう。

まず、頭脳線に注目してみてください。あなたの頭脳線の始点は生命線にくっついていますか? 

それとも離れている? 離れている人ほど自信家で恋も大胆、くっついている人は慎重で地道な恋をするクセがあるのです! 

彼や気になるあの人の手の平をチェックすれば相性診断にも使え、うまくいくワケや、いかないワケもわかっちゃいますよ。


・始点が離れている……追いかけるのが得意な恋のハンター


始点が離れている人は、独立心旺盛で度胸があるタイプ。かなり大胆なことも平気でする無鉄砲な「じゃじゃ馬娘」です。

恋愛では、好きだと思ったら自分からアプローチをしかけていく派。本能に忠実なので、ハートを射抜かれたら出会ったその日にベッドインすることもためらいません。

そのため、恋の泥沼に陥ったり、できちゃった婚をするなど、何かとドラマチックな展開になりやすいでしょう。

この傾向は、始点が離れる度合いが大きいほど強くなります。

相性は、始点がくっついている相手が二重丸。あなたのおてんばぶりをフォローしながら関係を守ってくれそうです。

特に、頭脳線と感情線が一つになったマスカケの男性は粘り強さがあるので、暴走しがちなあなたの手綱をしっかりと握ってくれるでしょう。

逆に、今ひとつなのがあなたと同じように始点が離れている相手。

お互いにこらえ性がないので、一気に燃え上がり、パッと散る関係になりやすいでしょう。


・始点がくっついてる……段階的に恋を育むマイペースな奥手
 
 始点がくっついている人は、思慮深くて常識的なタイプ。慎重さと行動力をバランスよく兼ね備えた「大和撫子」です。

恋愛では、相手の状況や条件を見極めてから恋をするスロースターター。

軽率なことはしないため失敗は少ないものの、その分チャンスを逃していることも多いでしょう。

恋愛関係になると、こまやかな気遣いで相手を支えるよきパートナーに。

信頼をベースにした息の長い交際ができるはずです。

なお、頭脳線が生命線と2.5センチ以上重なる人は、警戒心が強すぎて縁遠くなる傾向があります。

意識的に積極性を身につけないと、おひとり様人生を邁進することになりそうです。

相性は、あなたと同じように始点がくっついている相手だと似たもの同士の気安さでうまくいくでしょう。

ただし、お互いに優柔不断なところがあるので、進展はもたつくかもしれません。

始点が離れている相手とは欠点を補い合う関係に。相手にリーダーシップを任せるのが長続きの秘けつです。

さて、もうすぐバレンタインですが、今年は彼の手相にあわせてチョコを選んでみるのもいいですね。

たとえば、始点が離れている大胆な彼には、見た目にインパクトのあるチョコで、ストレートに気持ちを伝えるのが効果的です。

始点がくっついている慎重派の彼には、あまり大げさにしないで、良質のチョコをさり気なく手渡しすると心をつかみやすいでしょう。』


信じるのも、ほどほどににゃ!^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月28日 12時43分09秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X