1430462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年09月01日
XML
『「本気で旦那さんから離婚を言い渡されるんじゃないかと、オアシズの大久保〇代子さんに相談しているというんですよ」

夫のイタリアンレストラン・オーナーシェフ、桝谷〇一郎氏(40)から子づくりを拒否され、生活は“すれ違い”続きーー。結婚から2年、北陽・虻川美〇子(38)の“離婚危機”が浮上している。

本誌も、夫・桝谷氏が仕事を終えてもすぐには家に帰らないのを、複数回にわたり目撃。
 サングラス姿で自宅マンションから出てきた虻川を直撃した。

ーー離婚の噂がありますね。
「ないです! ないない!」ーーご主人は仕事の後もまっすぐ帰宅されないようですが。

「すれ違いはあります。(夫の)休みは日曜だけだし、あまり会えないです。でも毎日遅くても家には帰ってきます。仲はいいんですよ!」ーー大久保さんに相談もされてますよね。

「そうっすね…。自分はあまり男性と付き合ったことがないから、結婚したらもっとイチャイチャできるものだと思っていたので、そういう相談はしますよ」 夢に描いていた夫婦生活とはギャップがあるようだ。夜の生活についても聞いてみた。

「(セックスレスでは)なくはないですけど……。そうですね、子どもは欲しいとは思ってますが……」

寂しすぎる妻の本音を虻川は隠さなかったーー。 』



これじゃあ、子作りの話も上手く行かんはずじゃ><

北陽は、今のまま続けたいらしいにゃ~^^

まあ、理想化しすぎたのが、自分の杜撰さを計算に入れてなかったのか・・・


いや~、桝谷氏の気持ちも分からんではない

それでも、桝谷氏は、外格に”26”と言う数理を持っておるから、対人運には波乱が付き物。

しかし、どっちもどっちじゃの~^^

 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月01日 17時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X