1430453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年09月24日
XML
運勢が違うのは・・

『脱法ハーブを吸引して車を運転したとして、愛知県警天白署は24日、みよし市三好町、無職古田〇也容疑者(23)を道交法違反(過労運転の禁止)の疑いで逮捕した。

発表によると、古田容疑者は、今年8月18日午後9時50分頃、名古屋市天白区天白町八事の路上で、脱法ハーブを使用しながら乗用車を運転した疑い。

古田容疑者の車が中央分離帯のガードレールに衝突する事故があり、駆けつけた警察官が車内から脱法ハーブを発見した。

押収した脱法ハーブの成分を検査をしたところ、運転に影響のある薬物と判明したという。

調べに対し、古田容疑者は「ハーブを吸ってしばらくしたら目の前が真っ暗になった」と容疑を認めているという。』



同姓同名でも、親兄弟の名前が違うので、人生そのもののステージが違う・・

だから、姓名がプラスに働くときとマイナスに働く場合がある。

名の真ん中に「つ」という音があるが、この音は、頭脳明晰、世の表舞台に出る運勢を持つ音だが、マイナスに出ると勝気、頑固といった性格を呈する。

しかし、良い名前はしているのだが、自分の運勢に溺れているのか・・


 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 18時25分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X