1430423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年10月15日
XML
『タクシー運転手に暴行して警視庁玉川署に逮捕されたサッカー元日本代表の前園〇聖氏(39)が一夜明けた14日、処分保留で釈放され、都内で会見した。

被害者との示談が成立した前園氏は目に涙を浮かべ「やってはいけないことをやってしまった。

申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げて謝罪。

昨年10月にも飲酒トラブルを起こしていたことを明かし「酒は断つ」と誓った。・・・』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000034-spnannex-socc

http://news.livedoor.com/article/detail/8157345/



彼の場合、同格が多く、事件・事故に巻き込まれ易い運勢を持っている。

また、精神構造運に凶数が支配しているため、興奮したり酒を飲むと、人間が変わるタイプのようだ。

子供の頃から、親から愛情を十分受けられなかったやも、知れんにゃ~。

愛情表現が下手くそで、人の愛も受け入れるのが苦手な運勢を感じる。


まあ、拙者から言わせれば、運は持っているものの、それを生かせられる時期とそうでない時の波が激しいのかもしれん。

のど元過ぎれば、また、問題を起こしそうじゃの~。


改名をしないと、避けられん印象がある。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月15日 14時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X