1430445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年12月10日
XML
昔、ベストセラーになった「引き寄せの法則」にも書かれておったが、物事のはプラス面とマイナス面が必ずあり、数理もその原則を逃れられない。

名の”19”画という数理は、天才的才能を芸術面で発揮するが、天才的犯罪も犯してしまう
んじゃ・・


『駅のホームで女子大生のスカートの中をトウサツし、インターネットのサイトに投稿したとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは9日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、横浜市都筑区北山田、旅行代理店社員の〇〇〇容疑者を現行犯逮捕した。

約500人の女性が被害を受けたとみられる。同隊によると、容疑を認め「投稿した写真を見た人がどんなコメントをするか反応が知りたかった」と話しているという。

東海林容疑者は2011年6月ごろからトウサツを始め、駅やエスカレーター、書店などで撮影。約1000枚の画像をネットのサイトに投稿したとみられる。

逮捕容疑は7日午前11時35分ごろ、東急大井町線九品仏駅のホームで、電車を待っていた大学3年の女子学生のスカートの中を、デジタルカメラを使ってトウサツした疑い。

今年3月、ネットの投稿サイトに同じ投稿者名で多数のトウサツ画像が公開されているのを警視庁がサイバーパトロールで発見。調べたところ、容疑者が浮上した。』 


この容疑者の男の名も、その例にもれず、彼の場合は、人格と地格の両方が19画で、他の格との調和次第では、大成功も夢ではないが・・

ただ、天地人三才の調和は、やはり悪く、成功や幸運も一時的なモノで、数理の面で才内続きの運勢。

この容疑者の姓名の特徴は、8・11・8・11・8と二種類の数字が交互に入る五文字の中縛りの最悪の運勢名。

音韻五行のバランスが、何とか良いので、彼の精神的バランスを支えていたのかもしれない。

それにしても、こういう姓名であるがゆえに、同格が増え、事件・事故に巻き込まれる運勢が強くなる。

その運勢を助長する数理も多いので、彼自身の善なる意志では、遠ざけられない運勢だったのかもしれない。
 
精神構造運も凶数があるので、悪なる思想に敵わなかったのだろう。


親に付けられてしまった名とは言え、日本では改名が許されておる。

改心して、改名をめざし、是非とも達成してほしいもんじゃ。

難しいかの~・・・


通称名でもいいから、使うと多少は本名の霊導が弱くなるんじゃが・・。




 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月10日 10時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X