1430401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年05月03日
XML
女に、その素振りをされると、すぐ手を出してしまうからにゃ~^^


『「身近なところに手を出す癖がある。そういう星に生まれています」

陣内〇則(40)を占ったゲッター〇飯田(38)の言葉だ。3日に開かれた「日本女子博覧会」概要発表会見に出席した2人。

陣内はフジテレビ松村〇央アナウンサー(27)との交際について「全然大丈夫、順調です」と話すも、ゲッターズは「今年は新しい恋が始まったり、ステキな人に会いやすい。(タイプは)さっぱりした人。

今年初めて会う人はすごくいいですけど、今の(交際相手)はダメです」と松村アナとの破局を予言した。

ゲッターズから「押しに弱い」とも指摘された陣内は、松村アナと交際しているにもかかわらず、週刊誌でモデルの小林〇由(24)とのお泊まり愛が発覚。そもそも、藤原〇香(42)と結婚しながら浮気をした“前科者”である。

「(陣内の)浮気がまた発覚すると占って当てたおかげで占いアプリ(の売り上げ)も増えました」とホクホク顔のゲッターズ。

同席した「NON STYLE」や「ライセンス」ら芸人からは「陣さんのは占わなくても(浮気すると)当てられる」とヤジが飛ぶ中、陣内は「(アプリの売り上げ)何パーセントかオレにちょうだい」と苦笑いするしかなかった。

松村アナとの結婚については、交際発覚直後は「いつかちゃんとした形でプロポーズできたら」と語っていたが、「そういうのは全然。お互い仕事が大切なので、仕事を一生懸命頑張っています」とトーンダウン。

またまたゲッターズの占いが的中する日は近い?』



浮気のこらえ性のない男は、結婚はすべきでないじゃろうの~^^

この男の才覚運の数理は、凶数に支配されておるから、一種の病気じゃろうの~。

また、対人・環境運が事件・事故に見舞われ易い数理で、それを助長する数理もいくつか見られるので、トラブルの種は尽きない印象。


こんな男に目を付けられた女は、碌なことが無いじゃろう^^

しかし、才がある分、惹かれてしまうのかの~、、



ちなみに、相手のアナの姓名を観ると、秘密の恋(不倫やアブノーマルな恋)をしたがる女性タイプ^^

もし、陣内と結婚になり、彼の改姓すれば最悪の姓名のバランスになる印象><

今回は、恋だけで終わらせた方が良いかもにゃ~^^
 

 
 




 
 
 
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月04日 14時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X