1430471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円の引き上げ・・」



国の行く末は、危ういの~><

これで、国の政治が良くなると思えないのが悲しい!



ところで、 『2013年に米国で生まれた赤ちゃんの名前で最も多かったのは、女児が「ソフィア」、男児は「ノア」となった。



米社会保障庁(SSA)が9日発表したらしい。

昨年は2万1075人がソフィアと名付けられ、3年連続で1位となった。



女児の2位はエマ、3位はオリビアとなっている。

男の子では、ノアと名付けられたのは1万8090人。



ジェイコブが1999年から2012年まで1位だったが、2013年は3位に下がり、2位はリアムだった。

これまで、男児の名前ではマイケルが44回、女児ではメアリーが42回首位を獲得していると言う。』(週刊ポスト)




欧米では、昔に偉人の名を命名するのが一般的じゃが、その習慣は、薄れて来ておるのか・・・



昔の日本も、長男は「一郎」「太郎」を使ったが、現代では、そんな名は、廃れてしまった><



実は、強い運勢を持った名前なんじゃがの~^^



それでも、姓とのバランスが悪ければ、悪運は間逃れん!





姓名は、天地人三才の調和が大切じゃ^^



まあ、陰陽や音韻五行のバランスも大事じゃが・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月13日 08時43分14秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X