1430463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年07月19日
XML
最近、みそ汁の効能に関する記事が出ておったが、、

今度は「ビールは、健康に良い飲み物です!。」、、じゃと??^^


『ビールの分析結果を見たら、どれだけ沢山の上質な栄養素が含まれているか、きっと驚くはずです。」と言うのは、オーストリアにある、The Original F. X. Mayr Health Centreでメディカルディレクターをしているシュテファン・ドメニグ博士です。

ビールは、発泡性のソフトドリンクと比べて糖分が低く、ビタミン、カルシウム、アミノ酸が多く含まれています。

研究によれば、アルツハイマー病を予防する事も出来るという結果が出ています。

ビールの効果は飲むだけに留まりません。エル・マクファーソンは、ビールでシャンプーしています。

『Look Great Naturally』の著者、ジェニー・リー・グレイス氏によれば、ビールのホップは、髪に光沢を与えたり、ボリュームを増やし、内部から髪を強化することが出来る二酸化ケイ素を含んでいるのだとか。

METRO紙によれば、キャサリン・ゼタ=ジョーンズもビールをコンディショナーとして使っていて「しばらく自分がビール樽の底の様な匂いになるけど、髪にはとてもいいのよ。」と言っているようです。

その他にも、適度にビールを飲む事によって、糖尿病や心臓病の予防になるという研究結果も出ています。

また、さらにビールの中に含まれているホップは、性欲促進薬に似た性質がある、と、、。』

Science says beer is good for you ? humanity rejoices
http://metro.co.uk/2014/07/06/science-says-beer-is-good-for-you-humanity-rejoices-4788774/


そりゃ、探せば、中にはあるかもしれんが、、^^

まあ、これも”ホンマでっか”情報として、捉えるべきであろう。


しかし、拙者は、アルコールを分解する酵素を持っておらんで、ビールは駄目じゃ><

まあ、ビールは、麦が主成分ゆえ、仙人の飲み物としても相応しくないかも、、にゃ~^^


ビール好きの吾人にとっては、格好の情報かもしれん!^^
 
 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 14時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X