1430453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年07月26日
XML
部屋の温度は、軽く36度を超えておる><

今しがた、氷とコーラを買ってきて飲んでおるが、汗が噴き出す、、


『日本列島は26日も太平洋高気圧の影響で朝から晴れ、北海道以外では厳しい暑さとなった。

気象庁によると、午後1時までに兵庫県豊岡市で38.2度、富山市と鳥取県米子市で38.0度を観測するなど、35度以上の猛暑日となる所が続出。

名古屋市では37.0度となった。

正午時点で猛暑日は97地点、30度以上の真夏日は657地点で全国観測点の7割に上った。

気象庁は秋田から沖縄まで、大半の都府県に高温注意情報を発表。

冷房を使ったり、水分をこまめに取ったりして熱中症を防ぐよう呼び掛けている。

主要都市の午後1時までの最高気温は、東京都心の大手町が34.6度、大阪市35.4度、福岡市34.2度だった。[時事通信社]



熱中症で、死人が出ておるちゅうので、注意しておるが堪らんの~><

そんな中、テレビで相撲を観るのが何とも言えん。

この名古屋場所は、荒れとるにゃ~^^

それにしても、逸ノ城は強い。

二年後あたりは、横綱かもしれん!
 
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 15時56分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X