1430431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年08月01日
XML
テーマ:たわごと(26839)
加害者の少女の父親の姓名の家庭・愛情運は、”28”とか”26”で、その数理は碌なもんじゃなかったようじゃにぇ~><

だから、A子のような命名になったと感じる。


『長崎・佐世保北高1年の松尾〇和さん殺害事件で、逮捕された同級生A子は「中学生の頃から人を殺したい欲求があった」などと供述しているという。A子の心の闇は、母親の死、父親の早すぎる再婚でさらに深まったようだ。

「父親が経営する弁護士事務所は県内最大手で、年収は1億円近いなんて噂も。以前から夜の街では有名で、飲み代は月に数百万円という話を聞いたこともあります」(地元タクシー運転手)

 何不自由ない暮らしをしていたA子は3年前の父の日に「バカボンのパパ」を模したケーキを父親に贈っている。ところが、昨年10月に母親がすい臓がんで亡くなったのを機に急変。母親の死後に中学で開かれた英語の弁論大会で「マイ・ファーザー・イズ・エイリアン」とスピーチ。

四十九日前後から、父親を「アンタ」と呼ぶなど、ぞんざいな物言いが目立つようになったという。今年3月ごろには、父親を金属バットで殴り、入院させた。

A子は4月の高校進学と同時に一人暮らしを始め、父親は5月に再婚。親子の溝は、どんどん深まっていったようだ。

「お父さんも、奥さんを亡くした直後は無精ひげを生やすなど憔悴しきった様子でしたが、今年の1月から春先にかけ、ほぼ毎週土曜日、ひとりで電車に乗って博多方面へ出かけていました。本人は<仕事関係で>と言っていましたが、随分とラフな格好でしたね」(地元関係者)

そしてA子の前に現れたのが、新しい母親だった。

「父親が後妻に迎えた女性は30代前半で、A子の母親より20歳年下です。それも胸元が大きく開いたシャツとか、体の線がクッキリと出る服装など派手な印象。

佐世保なんて狭い街なのに、誰も彼女の素性を知りません。父親が白いベンツの助手席に乗せて裁判所に現れた時は、さすがに周囲もあっけに取られていた。

知人には<東京の有名私大卒><東京の婚活パーティーで知り合った>なんて説明していたようですが、実際のところ、どうなんでしょう」(前出の地元関係者)

お母さん子だったA子がショックを受けたとしても不思議はない。

結局、A子は一人暮らしを始め、そのマンションが凶行の現場に。父親が再婚を急がなければ…とも思えてくる。

「女性がすでに妊娠していたから入籍を早めた、なんてあらぬ噂もあります」(捜査事情通)

いずれにせよ、多感な年頃のA子に暗い影を落としたことだけは確かだろう。 』夕刊フジ



どこかのネットの記事で、A子が、「父親を尊敬していた云々・・」の記事を見たが、とても信じられん話じゃ><


この夕刊フジの記事が、事実を伝えていると感じる。


ワシャ、姓名学を研究し始めて、何万、何十万と姓名を観て、何千とその姓名を鑑定してきたからにゃ~、、

その独自の鑑定法で、その真実を見通すことができるようになった^^


そりゃ、もちろん、自分の姓名も観たが、そりゃ酷かった><;

よくここまで、生きて来れたもんじゃ、とお天道様にホント感謝しておる^^



しかしの~、、

このA子を更生させることができるのは、実の父親でしかない。

その実の父親が、どれだけ、A子に誠実に向合えるか如何か、、


ああ、どうやら、父親は女好きで、お金大好き人間の様じゃから、難しいかの~><
 
 
まったく、、
 
 
 
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 12時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X