1430407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年09月01日
XML
家を買う、、というコーナーで、タレントの石原〇純君が出ていたが、あまりお頭がよくなさそうじゃの~^^

元都知事の父親 石原慎〇郎氏から、家族が集まれるセカンドハウス購入を依頼されたらしいが、ワシャ、次男君の頭の中が理解できない><

どう考えても、1LDKのマンションが、適当なわけないだろう^^

二番目に見た、屋敷が一番適当な大きさだったように感じたが、、


彼にとっては、一億八千万円は高すぎたのか?

彼は、やはり次男だから、それなりの生活はしていないのかもしれない。

長男は、総裁選に出て落ち、口の災いもあって、低迷、、。


父親の慎太郎氏と二人の息子家族が一堂に集える場所といえば、それなりの広さが必要なくらい分かりそうなものだが、、

次男に頼んだこと自体、誤りのような気がする^^

物事の本質が掴めない人間は、一生掴めないのか><



ところで、今日は雨が降ったなぁ。


隣の妖怪ババアが、また、騒音を出し始めた><

雨の日は、しんどいにゃ~!
 
 
 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月01日 21時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X