1405254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年09月02日
XML
テーマ:たわごと(26628)
『 “ももち”ことアイドルグループ・Berryz工房の嗣永桃子が1日、タレントの所ジョージからもらったTシャツを寝巻きにしていたことで本人から怒られたことをブログで明かした。

以前に日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演した際に、所からTシャツをプレゼントされたというももち。

今回、再び同番組に出演することになり、所にTシャツの件で礼を言おうと楽屋を訪れ「お気に入りのパジャマにさせていただいてます」と話したという。

所からは「『寝巻きかよ!(笑)』って怒られちゃいました」。

怒られてはじめて「たしかに素敵なTシャツなのに寝巻きはひどいですよね…」と気付き、反省したももちは、「反省して武道館のリハーサルのジャージに使わせていただきます」と、間もなく開催されるBerryz工房武道館公演のリハーサル着として使うことを明かした。 』


彼女の姓名を少し観て見ると、、

特殊な数理が、見受けられるので、世の表舞台に出ることは、決まっておったかも、、


天地人三才の調和は、大吉相をしておる^^。

陰陽の配置も吉相だが、音韻五行のバランスが、今一つか、、

音韻五行のバランスが、今一つなのが、こういうことをしてしまうのだろう。


また、精神構造運の格も、吉数が並んでおるので、精神的にもタフなことが伺える^^

好き嫌いは激しいが、口が達者で、どんな仕事も平気でこなすタイプかの~


彼女は、受け身では開花しなう運勢なので、何事も前向きに行動すれば、運が開かれる。

つまり、何もしないと、普通の人と変わらない、、ちゅうことじゃ^^


その点、彼女は、頑張っておるのかの~!
 
 
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月02日 23時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.