1430465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年11月19日
XML
テーマ:たわごと(26839)
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9486010/?img_id=7537997

『インド 手足を4本ずつ持つ男児が誕生 家族は神の子供と見なす』


「英紙「デイリー・メール」の報道によると、最近インド東部地域で、手足が4本ずつある男児が生まれた。

男児の誕生は地元で一時パニックを起こしたが、子供の家族は奇跡だと思い、地元の信仰されている神霊が多くの手足を持っていることから神の子供と見なしている。

男児の誕生は話題となり、男児を見るために遠いところから男児が誕生した病院に次々と人が訪れた。

この人たちのために地元の警察局は秩序維持のために警備を増強するしかないと不満をもらす。

医師は、男児の余計な手足は寄生双生児のもので、発育不良が原因だと見ている。」


中国の書の「捜神記」では、こんな話が何度も出て来る^^

神の子ではないとしても、宇宙の神からに警告の印と観るのが妥当であろう。


生まれる前に、命名をすると、その姓名の霊導より障害を受け易いと感じておる。

やはり、生まれる前は、100%純粋な人間としての生命体として、生まれて来さすべきであろうと考える。


人間と姓名の関係をを深く研究しておると、その奥が見えてくる^^

まあ、どんな学問もそうじゃが、、、

じゃから、熊崎健翁師は、宗教法人を作って、その霊妙な理を示そうとしたのではないか、、と感じておる。

その行為に対して、大きく批判を受けたようじゃが、素人には理解の範疇を超えること。


姓名の霊導を甘く見ると、ケガをするゾ~><


心して生きよ!^^
 
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月19日 19時11分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X