1430431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年12月11日
XML
今日、「五時に夢中!」で、話題に上がったが、、

何千、何万と人の姓名を見ておると、生命の糸(魂と肉体との絆)が太い御仁と細い御仁はすぐわかる。


生命の糸が太い人は、九死に一生を得る回数が多いが、細い人は、たいしたことない事故や病気で、すぐ命を落とす。

九死に一生を得て苦しむなんぞ、死んで行った者に対する感謝と、天に対する責務を知らないからじゃ^^

大抵の場合は、死んで行った者が、助けてくれた場合が多い。

生き残った者は、それを知らないからの~><


じゃから、生き残った者は、他人のため、人のために役に立つ生き方をすればいいのじゃ。

つまり、大きく言えば、人類の発展に貢献すること。

それが分かっておらんから、苦しむことになる。


わしゃ、何度も死にかけて、九死に一生を貰ったから、これが言える^^。


ところで、墓参りして、墓の中の先祖に怒られたことがあるか?^^;

わしゃ、何度もある><

霊感がない人間には分からんじゃろうが、適当な生き方をしておると、先祖が怒る。


心して、生きよ!
 
 
 
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月11日 19時44分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X