1430399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年12月29日
XML
やはり、台風になったか><


『きょう29日午前9時頃、フィリピンで台風23号が発生した。

今月は、1日に発生した台風22号に続いて2個目で、12月に2個台風が発生するのは2006年以来8年ぶり。

中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートルで、時速10キロのスピードで西寄りに進んでいる。

今後も西寄りに進み、フィリピン通過後、南シナ海へ向かう。日本への影響はない見込みだ。』


わしゃ、ひまわりの雲の映像を観るのが好きじゃ^^

地球の空の状況を観ていると、色々なことが分かる、、

地球を取り巻く、宇宙自然の偉大さを痛感する!


この自然の生業を、人間に手で如何にかしようなどと、考えるべきではない。

手を出せば、必ず、ひっぺ返しを食らう^^
 
 
注意せねばの~^^
 
 
 




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月29日 11時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X