1430442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年02月08日
XML
花燃ゆ(6)「女囚の秘密」 獄の中でも生まれ変わる白熱教室誕生の巻


「杉 文は、野山獄ただ一人の女囚・高須久子から、実家である名家・高須家への使いを頼まれる。

久子には一人娘の糸がいた。久子の思いに応えようと文は奔走するが、母を恨む糸は驚きの行動に。

母子は決別してしまうのか、その時ふみは、、。

一方、獄の寅次郎は、弟子の死から立ち直れない。

絶望と虚無感に支配された野山獄だったが、文のもたらしたある物が獄の中を変えていく。」


今日は、話題の中心になった女囚 高須久子の姓名をを鑑定して観たい。

彼女の姓名を観ると、天地人三才の調和は、天格と人格の調和は小吉だが、人格と地格の調和はいい。

すべて順調であるが、抑圧されて不満は大きい運勢。

音韻五行のバランスは良く、極めて、オーソドックスな考えの持ち主だが、武士の世界では受け入れられなかったか、
陰陽の配置も分離型で、他人との同居に難があるタイプ。

数理の面を観ると、総画が28画で、周囲に強烈な不運・悪運を振りまくタイプで、彼女の主人もこれが原因で早逝したと思われる。

この数理の人は、エネルギーが有り余るほどあるタイプで、明石家さ〇まを見れば、それがわかる。^^

彼女も、自分のエネルギーを持て余し、自己コントロールができず不貞を働いてしまったのだろう。

さらに、同格も多く、事件・事故に巻き込まれやすい運勢を持ち、不貞が露見するのも仕方なかった。

じゃが、取り巻く運勢(総画以外)は、全部吉数で、牢につながれても彼女にとっては、いい環境だったように感じる。

才覚もあり、精神的にもタフで、三運(対人・環境運、社会・援助運、家庭・愛情運)も吉数で、支配されていた。


江戸時代は、嫁に行った場合、その家の仕来りになじむ意味で改名をし、ひらがななどにする場合が多いが、それをしなかったのか、、

変えたが、それが良くない不運を振りまく名になってしまったのかの~^^


それにしても、彼女 久子は、それなりに牢獄生活を楽しんだに違いない。


しかし、恐ろしいおなごじゃの~^^


こんな数理の嫁さんをもらったら、旦那はまず長生きは難しい><
 
 
 
 








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月08日 23時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X